ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

雪、後遺症?

昨日の散歩、立野公園はこんな感じ!

これでボール投げをやったらドロドロになるので
即刻退散!ひなたはやりたがってましたがね。


で、今日はといえば

う〜ん、昨日の夜も雨と雪がちょっぴり降ったし
あまり水はけがよくないんです、ここ。
でも、やる気になってる人がいるし…しょうがないなぁ
ま、やりましたボール投げ。リードも濡れてヤなんだけど。

で、ご近所雪だるま大賞はこれ!ぱちぱちぱち!!

賞品はひなたのおしっこ一回分!
(いやいや神に誓ってそんなことはしませんでしたよ)


もうひとつのブログもよろしく

ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と20日 体重4.8Kg(31日測定)