ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

消えたっ!!

おととい土曜日の夜の出来事!
いつもの室内ボール投げ大会、
投げては持って来る、を何度も何度も繰り返していたのだが…。
ある時、ボールが無くなった。ま、こういうことはよくある。
テーブルの下に入っちゃったり、冷蔵庫と棚の間に隠れてたり。
ところが、ところが、探しても探しても見つからない。
もうヤサガシと言うか、脱衣籠はひっくり返し、
鍋釜食器も中を見て、あげくの果てはこんなとこに
飛ぶかよって天井近くまで調べたのだけどない。

こんな時、フツーの犬なら、
「ここよ、ここよ、この近くよ、ワンワン」とか
言ったりしそうだけど、ひなたの場合はまったくダメ!
「ありませんねぇ、おかしいですねぇ、どこ行っちゃったのかしらん」
って感じだからほ〜んとヤになっちゃう。

ブツはこれ!いつものぶどうさん(今ある壊れ物を撮影)。

それも前日に買ったばかりの新品(あ〜ぁ)!
だから前みたいに食べちゃうことは不可能です。
ひなたはまったく元気だし。
とにもかくにもWANTED!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳1カ月と10日 体重5.0Kg(本日測定)