ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

持って来て!

夜のボール投げであきたおもちゃを
片付ける時に「持って来て!」と言えば
こちらまでくわえて来るひなた


でも、そういう時以外、
何かを持って来て!というコマンドは
使ったことがなかったんです。
別名食い意地ハリーのひなた
食べるものならひょいひょい持って来るかもしれないが…。
で、ひなママがやってみると…。

お〜できるじゃん、できるじゃん、パチパチパチ!
と今さらながらの大喜び。
こういうことは、真っ先にやる?すみません。

私としては外に出て新聞持って来てくれたり
新しい「仕事」を持って来てくれたら
スゴ〜〜くうれしいのだが…無理かしらね、ひなた


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と20日 体重5.0Kg(3日測定)