ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

葛藤!

さてさてひなたの夜の日課、家でのボール投げ!
しかし、いつまでもやってるわけにはイカン。
オクー家の場合、ボール投げは8時台、
9時台は録画したドラマなどを見ることが多いのだ。
というわけで、ボールさん終わりだよ!
ホネホネにしなさい、とひなママに言われるひなた

しかし、ほいほい!というわけにはいかないのさ。
え〜〜〜〜!ボールもう終わりですかぁ、
昨日はも少しやらんかったですかぁ…。
ホネホネもいいけどねぇ…ボールの方がやっぱりねぇ…。

ホネホネを目の前にまだまだ葛藤は続く。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と16日 体重4.9Kg(30日測定)