ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

今、そこにある危機!

さぁて、前回の最後にお伝えしたトゲトゲ対いやいやのbig対決!?
いやぁ、遊びましたよ、遊びました。
けっこう盛り上がって遊びました。こ〜んな感じ!


ま、ボケボケですけどね。臨場感あふれる写真、ともいいます(いわない!)。
で、まぁ、喜んだんですよ私たち。いやいやからの永別??
し、しかしっ!2晩遊んだだけなのに
あのトゲトゲさんが…。


鼻はもげるは、お尻はスースー?しちゃうわの惨状。
こういう風に壊れちゃうとひなた、遊ばなくなっちゃうんです。
え〜たった2晩で!今夜も遊んでね、と祈るような気持ちでいる私たち…。



●読んでいただいてありがとうございます。ポチッとよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と23日 体重5.0Kg(7日測定)