ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、2周年!

今日、12月19日はひなたが我が家に来て2年目の記念日。いやぁ〜あれから2年経った
んだなぁ。アッという間だったなぁ。あの日、エンオリママとパパがひなたを連れてきて
くれたのだけど、最初は様子見、って感じで置いてく予定じゃなかったのです。なにせ、
17日に見に行って18日に決めて19日にやってきたんだから。でも、意外とだいじょぶそ
うなので置いていってくれたんですよねぇ。う〜む。で、今日は朝からひなたに「2周年
だよ、2年前にここに来たんだよ〜」って何度も言い聞かせたのですが、なんか全然わか
ってない感じ。それでもケーキでお祝いしてあげたら、喜んでました。ま、大好きなヤツ
ですからね。記念日だろうが何だろうがケーキ食べられればそれでいいんです。はい。


チーズケーキはひなママが作りました。この頃、手作りに凝ってます。

得意のジャンプで、やったぁ〜〜〜〜〜〜〜!

2年前はこんな感じでしたねぇ

●今日で2歳3カ月と4日 体重5.0Kg(14日測定)