ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなたおばさん!

暑い、暑い、暑い梅雨だっ、とブツブツ言ってるうちに
エンオリママからビッグニュースが!!
おととい7月4日の夜9時半過ぎに
ひなたのお姉さんアイルちゃんに
なぁ〜んと赤ちゃんが誕生!!!!
すこぶる付きの美人姉妹だそうです。
もちろんウチは知っていて今か今かと
速報メールを待っていたのです。
でも、なかなか届かず、
なんだかちょっと心配だったのだけど、いやぁ〜よかった、よかった。
さてさて、美人姉妹、どんな感じか見たくない????


はい、こちら午後9時半誕生の
長女、ななちゃん(仮称)240g

続いてこちらが9時47分誕生の
次女、てんちゃん(仮称)222g

いやぁ、なんだか犬の赤ちゃんはカワイイねぇ。


では、もう一人!2006年9月15日誕生
エンオリ三姉妹の末っ子ひなたちゃ〜ん 146g(小さい!)

あ、いや、もうおばさんだ、ひなたおばさ〜ん!!
もうそろそろ5歳になるんだねぇ。


さてさて、この美人姉妹(血統もいいですよぉ)、
ウチでぜひぜひ飼ってみたい、と言う方がいらっしゃったら
こちらのコメント欄にコメントをください。
ブリーダーであるエンオリママに連絡します。
(問い合わせはすでにあるそうです)
エンオリ宅は東京の代々木です。
メールアドレスをお忘れなく。
(承認制なのでコメントは掲載せずに内容だけを
 エンオリママに届けます)
ではでは、どうぞよろしく!


●ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳9カ月と21日 体重4.8Kg(本日測定)