ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

オーガニックのチキン&ポテト

そうそう、ひなたのお誕生日には続きがありました。
エンオリママからもらった
オーガニックのチキン&ポテトのかんづめを
食べたのです。これっ!!

有機のチキンやポテトに
同じく有機の玄米、ニンジン、りんごなどを混ぜ
ペースト状にしたもので、ひなたはこういうのは初めて。


いつものフードにトッピングしてあげました。
あ、フードの食器もエンオリママからもらっちゃった!

こらこら、よだれがたれてるぞ。やれやれ。

エンオリママはヒートで食欲のない時に、ということだったのだけど
ヒートでも食欲あるんです。ガツガツ食べました。
何せ飼い主に似て新しもの好きなもんで。
そういえば飼い主夫婦も今日グランドオープンの
アトレ吉祥寺に早速行ってたよな。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳と6日 体重5.0Kg(19日測定)