ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

4周年っっっっっっ!

というわけで、昨日12月19日は
ひなたの「家にやってきた記念日」!
4周年ってことになります。
こんなに暮れも押しつまった頃に
エンオリママとパパが家まで連れて来てくれたんです。
3カ月目でした。やって来た頃はこんな感じ。

はい、記念のお食事は何にいたしましょうか?
ケーキもいいけど、今月はいろいろあるし…。
やっぱりひなたの大好物パンさんかな。
すました顔してますがす〜〜〜っごくガマンしております。

あああああああっ、姫!

ひなた姫ご乱心!!!!

結局はこういうカタチで…やっぱりパン好きだなぁ。

4年は長いような短いような…
ひなたさん、これからも
どうぞどうぞよろしくお願いします、ね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と5日 体重5.0Kg(本日測定)