ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

人犬両用!?

先日、エンオリママからフードを買った時に
こ〜んなおまけが付いてきました!
「おっケーキだ!よかったなぁひなた
でも、よく見ると「愛犬と一緒に」とか
「いっしょの楽しみ」などという文字が。
おぉぉぉぉぉぉ、これ、人と犬両用のおやつじゃないかっ!
片方はチーズアーモンドのカップケーキ、
もう一つはかぼちゃのプリン!

というわけで色めき立ったスイーツ好きな私ですが…。
カップケーキ、本体はこんな感じ。
で分け前?は、ひなたが9割!
人間が1割!やややややっ、そりゃ差別じゃないかい???

ま、しょうがないな、犬と取り合いしても…。
じゃひなた、いただきなさい!

このカップケーキ、洋菓子店のシェフによる
手づくり、ひなた、もぉぉぉすごい勢いでガッツいてました。
私も食べたけど、なかなかおいしかったですよ。
しかし、いろいろと考えるよなぁ。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と1日 体重4.9Kg(14日測定)