ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

4歳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

というわけで、9月15日はひなたの誕生日!
なぁ〜んと4歳になりましたっ。
定番だけど、ひなたが大・大・大好きなチーズケーキで
お祝いぃぃぃぃ!
「これさえあればワタシは幸せ!」

おっ、ろうそく立てた!1本だけど…。

「ろうそく!ろうそく!ろうそくぅぅぅ!」って
跳んでるんじゃないと思うけど、
いつものように跳んでま〜〜〜す!!

「ひぇ〜い!」と食べた、どんどん食べた。

あら、なくなった、あらあらあらあら…なくなった。

でも、その後、骨付きのアキレスも出たんです。

「あ〜幸せ、今日は一体何なのでしょう??」


夕食はちょっと前にエンオリママにもらった
アレをあげちゃおう。ごちそう続きだな、ひなた
4歳は人間だと32歳ぐらいらしいぞ。
おばさんじゃないのか??えっ女盛り?う〜む………。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳 体重5.0Kg(12日測定)