ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夜メシ前だ!

最近のひなた、夕方は2階の仕事場のいすで寝ちゃって、私が夕食で降りていってもそ
のままうつらうつらしてることが多い。で、この人、食事が終わりそうになると、とと
とととっと階段を降りてくる。そう、次は待ちに待った彼女の夕食なのだ!でも、うち
は夕食の時間はまちまちだし、終わりそう、っていうのがな〜んでわかるのかなぁ?い
ろいろ考えた、最後にごはんをかき込む音でわかる、とか。でも、今ひとつ決め手に欠
ける。ひなた、あなたはどーやって私たちの食事が終わるのがわかるんですか?教えて
くださいな。
あっ、今日、2度目のヒートが始まったようです。


そろそろですよねぇ、そうですよねぇ、ふふふふふ。

●今日で1歳2カ月と22日 体重4.7Kg(3日測定)