ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなたの日々

実は、ブログよりも早く、ひなたが来てすぐぐらいからアナログなひなた日誌をつけて
います。食事時間、大や小の時間、散歩の時間などをメモして、最後にはその日あった
出来事をまとめて書いてます。これはヒートの時とか役に立ちますねぇ。犬飼ってるみ
なさんは一度つけてみるといいですよぉ。実はこれ、私が言い出しっぺで最初は自分で
つけてたのですがいつの間にかひなママの日課に。だから大きなことはいえませんが…。
ま、私はこのブログ書いてるしね。飼い主はいろいろ書いてるんだけど、ひなたはな〜
んにもしてないな。えっ、身体掻いてる。ま、よく掻いてらっしゃいますがね。


貴重な犬究資料、ってか

●今日で1歳3カ月と6日 体重4.8Kg(16日測定)