ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

別犬!

ヒート3日目、獣医さんが「ヒートは最初より2回目の方が重くなることが多い」って
言ってたけど、やはりそんな感じがする。ケージに自分で入っていって横になるなんて、
普通のひなたではゼ〜ッタイありえないこと。なんだか一日中、寝てるもんなぁ。あ、
でも、食事の時と散歩の時は違いますよ。ガツガツがっついてるし、グイグイひっぱっ
てるし、別人の、いや別犬のようになっちゃいます。う〜ん、やっぱり、ひなたひな
だよなぁ。そんな姿を見て安心しちゃう私たちです。


やっぱ、散歩だねっ!

●今日で1歳2カ月と24日 体重4.7Kg(3日測定)