ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

この天気は…もおぉぉ

梅雨なのか夏なのかはっきりせい!と空に向かって
叫びたくなるような今日この頃。
雨が降りそうで降らなかったり、
降らなさそうで急に降ったり、
天気予報がくもりなのに、あらあらあらの
快晴だったり。晴れてもくもっても
散歩に行くタイミングが難しい。
なんだか人間もイライラしてきちゃいます。
ひなたもこんな時にヒートだなんて、なんだかねぇ。
今、まさに発情期どまん中ですが
オスがやってくる気配などまるでないのは不幸中の幸い???か。


ムシムシするのは無視無視しませう!

●今日で2歳10カ月と13日 体重5.3Kg(26日測定)