ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なれのはてシリーズ5

ホイホイ、ホホイ!そうです、そうです、大人気のなれのはてシリーズ、ようや
く第5回を迎えました。まずは、写真を見てください。

大体、これ、なんだかわかんないですよね。馬?恐竜?いえいえいえ違うんです
よぉ。これはですねぇ、実は、はい、これなんです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/takuhai/99z9980690t99.html
えっ、えっ、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ?これは違うでしょう。だ〜ってこれ、
顔とかさぁほっそりしちゃってるもん、あとこのフカフカなヤツはどこ?ええ、
まぁね、フカフカなヤツはムシラーひなたがとっくの百年前にむしっちゃってま
すよ。顔も噛んで中身が飛び出し縫ったりしてるうちにこんなになっちゃったん
です。いやぁ〜見事なほどのなれのはて。飼い主ながら感嘆しちゃいます。とい
うわけで、「なれのはて」だけはジャンル分けしたので、上の「なれのはて」を
クリックすればその全容がわかります。すごいでしょ。ではでは、またぁ(あほ)。


●今日で1歳2カ月と20日 体重4.7Kg(3日測定)