ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

あれあれ、まぁ!

さてさてさて、やっと涼しくなって来ましたね。
っていうか、朝晩はけっこう寒い感じ。
ひなたもやっと気持ちよくお散歩できてご機嫌です。

いや、ご機嫌そうですが…
実は、あの台風がやって来る前日、
19日にヒートが始まっちゃったんです。
予定は来月末辺りだったのに…。
しかも、3姉妹の下のお姉さん、茶子ちゃんも
同じ日にヒートに。ファミリーのお誕生会も結局
中止になっちゃいました。


台風といえば、井の頭公園に行ったら
倒木だらけ!大きな樹もゴロゴロと倒れてて
本当にビックリしました。

古い樹も多いからなぁ…それにしても…。

さて、もうすぐ10月、おパンツ嫌いのひなた
うまくヒートを乗りきれるか?


◎ひなママの裂き織りブランド「糸糸のたね」もどうぞよろしく!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳と13日 体重4.8Kg(本日測定)