ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夏休みぃぃぃぃぃ!!

ワン!ダフルな旅?

さてさて、私は明日から遅い夏休み。ひなたはどっかに行
きたいのか。
ドッグランとか行きたいのかな?    ワン!
もっと遠い高原とかに行きたいのかな? ワン!
いろんなお友だちに会いたいのかな?  ワン!
1+1は?              ワン!
って、なんだかよくわかりませんが、とにもかくにもひな
を連れて、どっかに行ってきます。それまでブログはお
休み。携帯からでも更新できるみたいだけど、携帯ないし。
携帯も免許もな〜んもないオクー家。どんな旅になること
やら。ではでは、そのうちまた!!
●今日で11カ月と16日 体重4.7Kg(27日測定)