ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

あけましておめでとうございます!

おめでとうございま〜す、今年もひなたならびに
「ひなたごっこ」をどうぞよろしくお願いします。


で、元旦、吉祥寺といえば初詣は武蔵野八幡、なんですが…。
お昼頃行ったらご覧の通り!

お参りの行列は境内から道路に出て、さらにさらに…。
毎年なんですがあきらめのいいオクー家は元旦の初詣は断念。
その代わりと言っては何ですがうちの大家さんでもある
(借地なので)近くの月窓寺に。こちらは全然空いてます。

ま、ひなたは散歩気分なんでどこでもいいんです。

月窓寺は毎年お正月、コマだとか羽根つきの道具を
用意してくれてて自由に遊べるんです。ここで羽根つくのが
オクー家の恒例行事?ところがところが
いろんな人がカンカンカンカン?羽根ついてる音が
なぜか怖いひなた!!

抱っこしろ、抱っこしろ、とうるさくて
正月最大の楽しみ?もちょっとしかできず…。
今年もひなたに振り回される一年になるのか。
う〜む、そんな予感が…。
●今日で3歳3カ月と18日 体重4.9Kg(27日測定)