ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

でんま〜〜〜く!

「…あ、うん?な、なに???…あ、あ、始まる?」
なんとかこの時間に起きたオクー家…。

犬は、といえば最初は迷惑そうにしてましたが、
ゴール!ゴール!で人間が大騒ぎしたら
ケージの中でワンワンワワン!!
ひなたも一緒に応援すんの?」
出してあげたけど、やっぱり眠そう…。

と思ったら、突然、こういうところに飛び乗ったり…。
「じゃま、じゃま、ひなた!おりて!おりて!」

なんてことをやってるうちに終った、終った、
勝った!勝った!では、もう一度寝ますよぉ。

オクー家、ここから2時間ぐらい寝ました。
完全に寝不足…。お散歩は…やめるかな…。
と思ったけど、なぜか元気な我が家の犬、やれやれ。

午前中の散歩も夕方の散歩も行きましたよ、はい。
夜のボール投げも…う〜ん、するんだよな…。


●週刊緑のカーテン情報
6月19日のゴーヤ                

本日6月25日のゴーヤ


先週はあまり出ていなかった脇芽が出てきました。上の写真で大きく広が
っているのが脇芽です。これからはこれがどんどん伸びていきます。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳9カ月と10日 体重4.8Kg(20日測定)