ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

テクテクと西荻!

今日はのんびりのオクー家、昨日はひなたの散歩がてら
西荻まで行ってきました。一駅だし、ま、そんなに時間はかかりません。
昨日行ったのは西荻のギャラリーでやってた
おいしいもん市、ほら、ひなた!ここだよ!!

ひなたは中に入れないので、人間は交互に中を見てきました。
「ダイドコ」ってとこのコッペパンの生地で作ったミニパンが
すっご〜くもちもちしてておいしかったぁ。
その後、近くの「坂の上のけやき公園」へ。
この木は「トトロの樹」なんて言われてた地域のシンボルツリー。
住民運動で公園になり木も残されたらしい。

う〜ん、よかったよかった、と思ったけれどここ犬が入れません。
そこで、隣のさらに広い公園へ。でも、ここも…。

杉並区民ってそんなにマナーが悪いのかよぉぉ、なぁ〜んて
悪態つきながら吉祥寺まで帰ってきたオクー家でした。


●ランキングに参加してます。他のジャック情報もここから!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と24日 体重4.9Kg(本日測定)