ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

な、な、なにが望みなんだ?

ひなた!なぁ〜んでそこなんだ?いったいそこの何がいいんだ?ひざの裏のくぼみ、これ
ひなたのマイブーム??最近、何かというと私のそこを舐めるのだ。仕事をしてると密
かに机の下に潜り込んできてペロッ!これはたまりません。しかも、なかなか止めずにペ
ロペロペロペロ!上半身では脇の下やひじの裏も好きなんだよなぁ。何なのかなぁいった
い…。こーゆーくぼんだところが好きなの?窪地偏愛症?それともここってうまいのか?
何だかようわからんなぁ…。


ここよ、ここよ、ここがたまんないのよ!

●今日で1歳11カ月と4日 体重5.0Kg(17日測定)