ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

中央公園へ

今日の散歩は久々に武蔵野中央公園へ!
市役所裏の散歩道には木製のガードレールが
あって、ひなたも気に入ってます。

そうか、多摩産の間伐材か。

さぁ、公園到着!ここしばらく行かなかったのは
時々見回りに来るおじさんがロングリードはダメってうるさいから。
あたりに人っ子一人いなくても言うんだよなぁ…ブツブツ。

そんなこと知ってか知らずかひなたはボール投げでご機嫌!
でもさぁ、なんか位置がズレてない?

あ、中央公園の奥の方は芝生養生中で今は入れません。
終ったら犬ダメとかやらないでよね。

なんだか明日からは梅雨空に変わりそうな関東地方。
散歩、どうなることやら??


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
okuuuをフォローしましょう なぜかツイッタ―まで始めちゃったワタシ。
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳8カ月と28日 体重4.7Kg(本日測定)