ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

涼しいもんだから

ひなた、今日は一日雨だよぉ。オリンピックでも見てのんびりしようね!ところがところ
がこの人ときたら、涼しいからかヘンに元気いっぱい。朝からボール投げ!ボール投げ!
ボール投げぇぇぇぇ!ってうるさい、うるさい。あんまりわがままを聞いちゃうとクセに
なるので無視するんだけど…いつのまにかボールが我が手に。マラソンソフトボール
卓球やレスリングを見ながら、いったい何度ボールを投げたことか。わし、犬のボール投
げ競技なら五輪に出られるぞ、きっと。


この人、オリンピックにはま〜ったく興味ありません。

●今日で1歳11カ月と2日 体重5.0Kg(本日測定)