ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

冷暗所!!

ひなた、そこにたどり着いたかぁ!!!
]
えっとここはですねぇ、うちのL型キッチンの
ちょうど直角の部分、その下の空きスペースです。
ひなた、最近ここに入り込んじゃうんです。
[
あれ?いない、と思ったら大抵ここ。
実はこの場所、キッチン下なのになぜか涼しい。
温度計で計ってみたら、リビングよりもなぁ〜んと2.5度も低いのです。
ノークーラーの我が家の唯一の冷暗所???
いいなぁ、ひなた。そこ、私たちが入りたいぞ。


●週刊緑のカーテン情報
8月20日のゴーヤ

本日8月28日のゴーヤ
あまりに代わり映えしないので角度を変えて撮って見ました。
少しはカーテンらしく見える??ゴーヤもこんな感じ。なんだか哀しい。

[:W250]
●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と13日 体重5.0Kg(22日測定)