ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

パンダフルワールド!!

パンが大好きなひなたである。
ひなママが自分で作るのでオクー家の人間のランチも
パンが登場することが多い。
そんな時ひなたはオーブンで焼き始めるときから
そわそわ、そわそわ、ざわざわ、ざわざわ…。

そのうちたまらずにジャンプ!ジャンプ!

いやいや、これはあなた、人間のですよ。
ひなたのパンじゃありません!!!!!
って、言ってももうもう食べる気満々。

お昼が出来た時、「パパ呼んで来て!」って言えば
いつもなら私を呼びに来てくれるのだが、
パンが登場する時はま〜〜〜ったく動かないひなた
ここを離れたら私の大事なパンさんに
何が起こるかわからないっ!!って感じです。
でもひなた、いくらそこで粘ってもこれはあなたには
まわってきません。あきらめた方がいいですよっ!


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」も引き続きよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と9日 体重4.8Kg(20日測定)