ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

な、な、なんかぁ!……

やる気なのよ、その気なのよ

ヒートは終わったような、終わってないような…。まだ出
血がちょびっとあるんです。でも、とにかく終わりそうな
ので、この頃、やたら元気がいい。もしかしたら、ヒート
前よりパワーアップしちゃったかも。ケージに入ってても、
出して、出して、出してよぉぉぉ!と吠えるんです。前は
吠えたりはしなかった。ただ、じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜ぃっとこっちを見つめて「出せ、出せ、出せ、出せ!」
と念力を送ってくるだけだったのに。あれも恐いからやめ
て欲しいんだけど、吠えるのもなぁ。で、出したら出した
で、飛び回り具合が…。キッチン下にある抜けられる狭い
スペースに猛スピードで突っ込んでいくので気が気じゃな
い。ひなた、激突死だけはやめてよね!!(あ、写真にカー
ソルを合わせるとキャプションが出ますよん!)

●今日で8カ月と14日 体重4.5Kg(27日測定)