ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

え〜〜〜〜〜想像妊娠??

はしゃぎ過ぎてチカレタ、チカレタ!

ヒートの期間は、発情前期、発情期、発情後期と3期に分
けられる。で、発情後期になると、想像妊娠(偽妊娠)す
るイヌも多いそうだ。ひぇ〜。おっぱいが大きくなったり、
巣作りを始めたり、実際にお腹がふくらんできたりもする
らしい。あと、靴下を編み出したり(うそ)。ひなたも発
情後期にさしかかっている。そういえばおっぱいがふくら
んでるような…。先にヒートを経験したお姉さんの茶子ち
ゃんも想像妊娠気味なんて聞いたけど、どうなんだろう? 
それにしても、このところのひなたはウルサすぎ。前回も
書いたけど、ワンワン、キャンキャンと吠えている。う〜
ん、きみは、想像妊娠、というより、そうぞうしい、だッ。

●今日で8カ月と16日 体重4.5Kg(27日測定)