ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

夏は◯◯◯はどうだろう!

ひかげの女、かしらん?

いやぁ、なんだか今日は夏みたいな暑さでしたねぇ。夏の
散歩は早朝とか夕方とかにするんですよねぇ。うまく時間
がとれるかなぁ?ちょっと心配。で、ひなた、って名前で
すが、秋冬春は、ま、いいんですが、こういう暑い日はな
んだかなぁ。ひなた!っていってもなぁ。夏のひなたはア
ヂ〜ぞ。で、ひなママが言い放った!「夏はひかげにすれ
ばいいじゃない」。お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、すっばら
しい!?コピーライターの夫を差し置いて、そーゆーことを
言っちゃうのかきみは!夏だけひかげ、だなんて、おっし
ゃれ〜(あほ!)。で、散歩の途中にそ〜っと呼んでみた。
「ひかげっ!」……ば、ばか、振り向くんじゃねぇ!おま
えは、おまえは、そーゆー男だったのか〜〜っ(女!)。

●今日で8カ月と12日 体重4.5Kg(本日測定)