ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリーの好きなもの

な、な、なんだ、猛暑復活??やめてぇぇ。


で、食い意地ハリーこと愛犬ひなた
ヒート真っ最中ながら食欲はモリモリ!
最近のお気に入りといえば、お刺身。
いつもは野菜、お肉、雑穀ご飯を煮たものをフードに
トッピングしてるのですが、
人間がお刺身を食べる時にちょっとだけあげています。

ひなたはこれがもう大好きで、パックを開いたとたんに
2階からすっ飛んできます。
「も、もしかしたら、今夜はワタシの好きな
アレじゃないですか!そうですよねっ!!」
出して上げたらもうガツガツガツと
いつになくガッついて食べてます。
さすが食い意地ハリー!!!

ナマの物はなかなか食べる機会がないけれど
刺身は酵素を取るのにもいいのであげています。
犬によってはダメな犬もいるみたいだけど
ひなたはま〜ったく平気。
鉄の胃ひなたよ、永遠に!!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳11カ月と27日 体重5.0Kg(5日測定)