ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

応援せんかい!

みんながなにかで盛り上がってると自分もぜぇ〜〜〜〜ったい一緒に
参加したいひなた。昨夜のサッカーも11時キックオフでしたが、
見る!見る!見る!とうるさく吠えるのでケージから出してあげました。


しかし…案の定というか…、
始まった途端にソファで爆睡!
こらっ、応援せんかい!

結局、試合中はずっとうつらうつら…。
試合が終わった途端に元気になり、
ウロウロしだすんだから始末が悪い。
もう1時過ぎだよぉ、私たちは寝るよっ!

●今日で2歳8カ月と23日 体重5.1Kg(本日測定)