ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

たまごさん狂騒曲!

前回、おばさんからもらった
たまごさんが大のお気に入りになったひなた
実は今もひじょ〜〜〜〜に気にいってます。
あ、これこれこれなんですがね。

壊れたら困るのでどこかにないかと
探したのですが、全然見つからないんです。
ネットにはあったけど…。


一般的なたまごさんっていうのはこちらの
まつげがついたタイプでこれは
どの店にもあるんだけど…。


吉祥寺周辺ほとんど見て、こりゃないわ、
と思い最後に寄ったのが吉祥寺東急屋上のペットショップ。
あったあったありました!
スマイルエッグ」って名前だそうです。
いやぁ、よかったよお。
これで思いっきり遊べるぞ、ひなたっ!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳5カ月と7日 体重4.5Kg(本日測定)