ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、◯歳っっっっっ!!


というわけで、ひなた
9月15日で6歳になりましたっっっ。
人間だと40歳ぐらい、とか。
おばさんだ、おばさんだ、ひなばあだ。
そういえば、この頃、
ちょっと頑固になったような気もするぞ。


で、まぁ、お祝いはいつも通りです。
吉祥寺COCO'S SWEETSのチーズケーキ!!

代りばえしませんが、ひなた
史上最強に喜ぶのでこれでいいのです。
その喜びようは動画で。

ねっ、すごいでしょ!!!!!

アッという間に完食です!


ま、これからも元気でね。
どうぞ、どうぞ、よろしくね。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で6歳と4日 体重4.7Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。