ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

大地震!

本当に大変なことになってしまいました。
東京の震度5強でも十分に恐ろしかったのに
そして、今でもその恐怖がさめることがないのに
震源地近くの東北地方の皆さんの
ことを思うと言葉もありません。


こちらはみな元気です。
ひなたは余震等にちょっと敏感にはなっていますが。

散歩に行った井の頭公園、土曜日なのに
閑散としてました。吉祥寺の街も人出は少なく…。

原発のことが心配、しばらくは
落ち着かない日々になりそうです。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と25日 体重4.9Kg(6日測定)