ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

台風もビックリ!ひなた、7歳。

台風接近のわりには晴れてますが…。
とにもかくにもひなた7歳の誕生日です。


ま、例年通り、ひなたが一番好きな
地元吉祥寺のCOCO’ S SWEETS
チーズケーキでお祝い。

最近、キュウリさんがやたらと好きになり
チーズケーキを抜き去ったかと
思ってましたが、いやいやいやいや
そんなことはなかったぁ。

そんなことはなかったぁぁぁ。

そんなことは、そんななことは

そんなことはなかったぁぁぁぁぁぁぁ。

やっぱりこれがナンバーワン。


今年はラッキーセブンですし、
もう少しお祝いしてあげようと思ってます。
ま、いずれにしても、おめでとう!
これからも元気で。ねっ。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で7歳 体重4.8Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。