ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

庭かけまわる??

一昨日の雪はすごかったですね。
吉祥寺もけっこう積もりました。
雪見犬ひなた、昨日も外を見てました。

隣家の屋根もご覧の通り。

というわけで、雪の日恒例、
「犬は喜び、庭かけまわるのか」動画です。
はい、どうぞ!!!

というわけで、ひなた、ま、ちょっとはかけまわったけど…。
床下の方に興味があるんだよなぁ。
それにしても、どこまで入っていくつもり!
何考えてるんですかきみは???


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」も引き続きよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と1日 体重4.8Kg(13日測定)