ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ほめごたえ、なし!

というわけで明日は雨に雪が混じるかも、の
東京地方。暖かくなったり寒くなったり大変である。


さて、ひなた。ほめてあげたらすご〜く喜ぶ犬が
多いらしいが、彼女の場合、そんなことはま〜ったくない。
ひなママがほめても、私がほめても
「あっ、そう」みたいな感じ。
張り合いがないというか、
ほめごたえがないというか。でも、
けっこうほめるんですけどね。ほら、ひなママも…。

ま、彼女が喜ぶところを見たいなら
なんかおやつでもあげてください、
すごぉぉぉぉぉぉ〜く喜ぶから。


ほめごたえのない犬の接写。鼻水垂れる。


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」、
新作アップです。どうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と19日 体重4.9Kg(本日測定)