ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

しっぽも平気なの。

しっぽ!

しっぽ!しっぽ!

しっぽ!しっぽ!しっぽ!

犬はしっぽを掴まれるのすごく嫌がる、と言いますが
ひなたはまぁぁぁぁ〜ったく平気です。
ちょっと掴むのも

むんずと掴むのも、全然大丈夫。

もちろん僕らだけじゃなく、公園で会う
初対面の子供たちが触っても平気。
どうもこの方、すべてにおいて無頓着。
いいような、悪いような…ま。いいか!


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」、
新作アップです。どうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と17日 体重4.8Kg(28日測定)