ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ベストじゃないかしらん!

さてさて、ひなたさん!週に一度の体重測定ですよ。
さぁ、体重計に乗ってください!!

は〜い、シットしてね。良くできました!

さて、今の体重は???

今週もひなたの体重は4.8kgでした。
ちょっと前まで5kgあったのだけど、その頃は
ちょっと体が重そうで、動きにもキレがなく
ソファやベッドに飛び乗るに失敗しちゃったり散々でした。
今はすご〜〜くいい感じ。当分はこれぐらいの
体重でいければ、と思っています。


さてさて、ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」ですが、
新作がアップされました。
ショルダーバッグとか小物用バッグ、
織り花と名付けられたブローチもあります。
ぜひぜひ見てください。どうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と13日 体重4.8Kg(本日測定)