ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなた、8歳っっっっ!

てっ!なんだか私、予感がする。
もしかしてアレじゃないかしら!
昨日からひなママが言っていた…。

というわけで、これが
ひなたのおねだりポース!

そうです、昨日9月15日は
ひなたの誕生日!
8歳になっちゃいました。
小型犬の8歳は人間だと48歳だそうです。
ま、人間とくらべてもしょうがないけれど
おばさんなんですねぇ、この人!
大好きなチーズケーキの前で我を忘れておりますが…。

この目!

ウガガガガガッ!

指までしっかりなめました。

ま、これからも元気で!
いつまでも「くうねるあそぶ」で!
変わることなく「食い意地ハリー」で!


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で8歳と1日 体重5.1Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。
  他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。