ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

元気ですっ!

お腹の傷口を出したままず〜〜っと更新しなかったので
死んじゃったんじゃないか、という噂もありましたが(ないっ)
ひなた、元気です。

こんな感じで

日夜何かと戦っております。

避妊手術して、何か変わるんではないか、
と思っていたのですが、な〜んの変化もなく
相変わらずの「食う・寝る・遊ぶ」の日々。
こちらとしてはちょっと拍子抜け、であります。


更新できなかったのはまったくこちらの事情。
怠惰だったり、大変だったり、タイアードだったり。
すみません。


で、何か新しいものがやってくると
(人間のおじいちゃんおばあちゃんにもらいました)
彼女は「犬が変わっちゃう」ほど、大騒ぎするのだけれど、
この大きなゴムボールもあっという間に噛みきって
プシュ〜と空気が抜けてしまったのでした。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で7歳9ヵ月と14日 体重4.8Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。
  他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。