ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

サイバードッグ!!!!

さてさて、前回のブログをアップしてからの反響がスゴい!
「かっこいい!」とか
サイバードッグだぁ!」とか
ターミネーター!!』とか、
まぁ、犬の奥歯は元々美しい形をしてるんです。
そこにクラウンを被せたから、いい感じなんでしょう。
これが前歯だったら…どうかな??
で、僕らとしてはこのサイバーな歯を
チラチラ見たいのですが、実際は奥だからなかなか見えない。
というわけで、グググイッとカメラを近づけてみました!


おぉ!

おおぉぉぉ!

おおぉぉ〜〜〜〜〜〜サイバ〜〜〜!

これからサイバードッグひなたと呼んでね。


さて、そのひなたは、犬友soraさんから
お洋服をもらってご機嫌。
soraさん仙台出身なので震災でいろいろ大変で
ひなたに買っていたホワイトデーのプレゼントを渡せなかったそうです。
だから冬服。でも、本人大変喜んでおりました。


●ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳9カ月と5日 体重4.8Kg(本日測定)