ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

井の頭公園、桜は??

またまた、すご〜くご無沙汰ですみません!

東京、アッという間に桜が咲いて満開宣言も出ましたが
井の頭公園はどうかな?と思い
ひなたと一緒に散歩に行きました。
っていうか、休日は必ず公園方面にみんなで散歩に行くんだけど。


午前中は、花曇りでしたが
桜はご覧のように満開!!!


でも、パーッと花開く感じが今一つ。
本当の見頃はもう少し先じゃないかなぁ。
で、ひなたも御満悦?いやいや、この方は
花より団子ですからね。興味があるのかないのか…。


それにしても花見の時期の井の頭公園はすごいっ!
朝10時だっていうのにこんなにボートが。
普通この時間、池には人っ子一人いませんよ。
ま、ボートに乗って花見ができますからね。

いやいやだけど、日本人のお花見パワーって…。


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で6歳6カ月と8日 体重4.7Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。