ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

好き好き!ブルーベリー

先週、三鷹にあるブルーベリー農園に
行ってきました。ここ、知人のMさんの
フェイスブックで知ったのですが、
家から自転車で20分!こんなところに
ブルーベリー狩りができる場所があるなんて。
びっくりです。

ワンちゃんも大丈夫、という話でしたが
ひなたがいるとなぁ。
彼女、ブルーベリー大好きなので、
落ちてるのを拾い食いするのは確実。
ダメダメ言ってるうちに疲れそうなので
お留守番、ってことに。
ま、しょうがないよ、きみっ。

つまみ食いをしながら甘い実がなっている樹を
見つけるのがコツらしいです。
なるほど。
真剣に美味しそうなのを探すひなママ、
一方、食べてばかりの私…。


これぐらいで300gちょっと。
600円でした。(いっぱいだと1000円)

帰ったら、ひなたのピョンピョン大攻勢!
わかるのよね、すぐに。
さっそく、おみやげのブルーベリーを

まだまだあるよぉ。
9月初旬ぐらいまでやってるそうなので
お近くの人はぜひどうぞ!!
三鷹・石井農園


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳11カ月と6日 体重4.7Kg(本日測定)


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。