ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

どなた???

わっ、前回から1カ月以上経ってしまった。
ゴールデンなウィークも終わってしまった。
ひなたのヒートもだいたい終わったようです。
やれやれやれ、やれやれやれ。


今回のヒート、地震のストレスもあって
マウントが激しかったり、自分のしっぽを追っかけたり
ちょっと大変でした。
ゴールデンウィークはいつも通り
遠出もせずに近くをブラブラ。


そうそう、三鷹のおいしい焼き菓子屋さんに
行ったとき、ヘンな方にお会いしました。
上を向いて歩こう」を歌いながら歩いてると…

あれあれあれ、あなた、いったいどなた????

「わ、わたしちょっと取込中なので…」
お名前もうかがえませんでした。残念!!


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳7カ月と24日 体重4.9Kg(本日測定)