ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

あそこはどこ??

今日はひなたを連れて久々に小金井公園へ。
バスで一本なのでとても便利。
20分ちょっとで行けます。あ、うちは
車がないのでおでかけは電車かバス。
ひなたはバッグの中です。


小金井公園、ドッグランもあるんだけど、人気薄。
せめて芝生にして欲しいよなぁ。

公園自体は、連休の次の週にしては混んでました。

ちょっとボール投げなどもして。

でも、前回行った時に、ここがいいじゃ〜〜んと
思ってたところがみつからない。
丘陵地帯?みたいで良かったんだけどなぁ。
ひなたにも聞いたけど、知らん顔!!


●ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳7カ月と29日 体重4.9Kg(9日測定)