ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

サクラ、咲く!

前回から5日たちましたが、
井の頭公園、ご覧のように満開です。

これは昨日の写真ですが
今日は風が強かったのでちょっと心配。

平日なのに人出もすごかったです。
今夜、そして土日はかなり盛り上がりそうですが
天気がねぇ。どうなんでしょうかねぇ。

そんな中、わが家のひなたはヒートに突入!

相変わらずヒート用のパンツ(わが家ではなぜか
「おパンツ」と呼んでます)をはくのを嫌がり、
逃げ回っております。


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳6カ月と23日 体重4.8Kg(3日測定)