ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

まだまだ…

4月になりましたね。
ごぶさたしていますが、みなさんお元気でしょうか?


ひなたは、帽子にマスク、怪しい人と散歩中!

それにしても、今日は寒かった。
花冷え? っていうか、その桜自体も
井の頭公園はこんな感じで、
満開にはもう少し時間がかかりそう。

自粛の貼り紙が出てることもあって
お花見もまったく盛り上がってません。
ま、こんな天気じゃね。

原発も波乱含みだし、春はまだまだだなぁ…。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳6カ月と18日 体重4.8Kg(本日測定)