ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

元気??

ねぇねぇ、東北のワンちゃん、元気??
怖くなかった?ケガしなかった?
ワタシ?ワタシは元気だよ!
今日も公園でボール投げしたよ!

寒くないの?お腹空いてない?
おもちゃはあるの?友だちいるの?
わっ、今日はキチジョージも風が強くて寒いよ!
ねぇねぇ、東北のお友だち、みんな元気??

また、一緒に遊ぼうね!
また、緑の大地をかけまわろうね!
また、青空にジャンプしようね!
あの日のように、ちょっと前のあの日のように
さぁ、ワタシはお家に帰ろ、お母さんが待ってるから

ねぇねぇ、東北のワンちゃん、元気??
元気なら、小さな声でワンって応えてね。


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳6カ月と2日 体重4.9Kg(6日測定)