ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ストレス発散〜〜!

ほらほら、こういうのあるでしょ?
送って来る荷物なんかに入ってるヤツ。

ひなたはこれが大のお気に入り!!!!!!!!
一度あげたらもう大変よっ。
大人しくじゃれてるうちはまだマシ。
引っ張りっこなど始めたら

もう、ウ〜ウ〜唸りながらひなママと戦います。
グイグイグイグイ!ありゃりゃりゃりゃ!

それでもまだまだ止めない!止めない!

ストレス発散にはもってこいだな、これ。
でも、私なんか、ひなたの獣性を感じて
ちょっと怖いんだけど。


ひなママの裂き織りバッグ・小物の
ネットショップ「糸糸のたね」、
新作アップです。どうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳5カ月と23日 体重4.9Kg(6日測定)